学生をつなぐWEBマガジン「WISH」を発信する、HandsOn編集部を公開!

logo


"WISH"は任意団体HandsOnが札幌の学生の架け橋となることを目指し発行しているWebマガジン&フリーペーパーです。

「Motivator」...今活躍中の学生を紹介!
「Koibana」...魅力的な学生に恋愛観を聞く!
「Action」...メンバーが話題のサークルに取材!
「Spot」...札幌で一押しのカフェを紹介!
「F-snap」…札幌のお洒落さんを探せ!!

以上のコンテンツを日々取材をし、デザインを行い、繋がりを持てるようなきっかけをたくさん作れるよう、世に配信しています。

HP → http://wish-magazine.com
<< 名古屋県 | main | WISH、最新号完成したってよ。 >>
45ドルでイケメンの全裸を見た話
こんにちは!
HandsOnのななみです。
私は今ニューヨークにいます!短期留学中です。

今日!!念願の!!

ネイキッドボーイズシンギング!を見てきました!

タイトルの通り全裸のイケメンが歌って踊ります。生まれたままの姿で歌って踊ります。はいてません!プルンプルン!プルンプルン!



ネイキッドボーイ達とわたし

この日は地下鉄の路線変更に悩まされ死ぬほどイライラしていたのですが、彼らの美しさ面白さですっ飛びました。
ネイキッドボーイは皆引き締まったイイ身体で目の保養になりました。わたしは上の写真の帽子をかぶった人をひたすら追い続けました(^ω^)

TKTSを利用すれば半額で見れるのでNYでご覧になる際は是非!席は選べませんが、この劇場は小さいので後ろでもしっかりみれますよ!!全裸だからといって怖がらずに!レッツトライ!


| handson | - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
nophoto

執筆者:-

PROFILE
1992年3月6日生まれ。
HandsOnで副代表やってたりなんちゃってWebのおにいやんしています。
まだまだ未熟故に日々学ぶ姿勢を保ち続けたいです。
あと2次元の女の子とレッドブルちゃんhshs
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1987年5月29日生まれ。
特技が何もないのでいつも迫害されています(笑)
童心を忘れず常にワイルドであることも目標に生きてます。
頭がだいぶ弱ってきているので、今年は地頭を鍛えたいと思ってます。
キーワード【ワンピース/ビジネス/貧困削減/留学/下ネタ/こじはる】
外部活動:サッカーサークルGOING
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1989年5月29日生まれ。
鬼仏表で有名なcamlifeや札幌圏の大学生の万博、札幌合同大学祭の統括など。
AB型です。観測上180cmだけど、猫背のせいでそんなに高く見られません。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1988年1月14日生まれ。
中学2年の頃からWEBサイトを作り始めて、現在広告制作会社にてWEBに携わる仕事をしている。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年10月17日生まれ。
長野県出身です。
HandsOnでは、素敵な仲間に囲まれてとっても幸せです!
今年は自分の軸を見つけられる年にできたらいいな!
がんばるぞ〜!
外部活動:北大美術部
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1991年10月21日生まれ。
北海道大学水産学部1年生。函館キャンパス移行までに札幌で成長したいです!
最近人と人との出会いに逐一感動します。漠然と起業に興味があります。
外部活動:ストリートダンスサークルjunction・学生団体AGIに所属
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年12月16日生まれ。
道都大学経営学部スポーツマネジメントコース2年。将来の夢のために日々全進中!!
好きな言葉、「一期一会」出会いとか人の繋がりは大事だと最近もの凄く感じます。
外部活動:学生団体AGI、SapporpUniFes実行委員、フットサルサークルCFC
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - | - |
nophoto

執筆者:-

PROFILE
1992年3月6日生まれ。
HandsOnで副代表やってたりなんちゃってWebのおにいやんしています。
まだまだ未熟故に日々学ぶ姿勢を保ち続けたいです。
あと2次元の女の子とレッドブルちゃんhshs
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1987年5月29日生まれ。
特技が何もないのでいつも迫害されています(笑)
童心を忘れず常にワイルドであることも目標に生きてます。
頭がだいぶ弱ってきているので、今年は地頭を鍛えたいと思ってます。
キーワード【ワンピース/ビジネス/貧困削減/留学/下ネタ/こじはる】
外部活動:サッカーサークルGOING
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1989年5月29日生まれ。
鬼仏表で有名なcamlifeや札幌圏の大学生の万博、札幌合同大学祭の統括など。
AB型です。観測上180cmだけど、猫背のせいでそんなに高く見られません。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1988年1月14日生まれ。
中学2年の頃からWEBサイトを作り始めて、現在広告制作会社にてWEBに携わる仕事をしている。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年10月17日生まれ。
長野県出身です。
HandsOnでは、素敵な仲間に囲まれてとっても幸せです!
今年は自分の軸を見つけられる年にできたらいいな!
がんばるぞ〜!
外部活動:北大美術部
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1991年10月21日生まれ。
北海道大学水産学部1年生。函館キャンパス移行までに札幌で成長したいです!
最近人と人との出会いに逐一感動します。漠然と起業に興味があります。
外部活動:ストリートダンスサークルjunction・学生団体AGIに所属
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年12月16日生まれ。
道都大学経営学部スポーツマネジメントコース2年。将来の夢のために日々全進中!!
好きな言葉、「一期一会」出会いとか人の繋がりは大事だと最近もの凄く感じます。
外部活動:学生団体AGI、SapporpUniFes実行委員、フットサルサークルCFC
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む











一番上へ