学生をつなぐWEBマガジン「WISH」を発信する、HandsOn編集部を公開!

logo


"WISH"は任意団体HandsOnが札幌の学生の架け橋となることを目指し発行しているWebマガジン&フリーペーパーです。

「Motivator」...今活躍中の学生を紹介!
「Koibana」...魅力的な学生に恋愛観を聞く!
「Action」...メンバーが話題のサークルに取材!
「Spot」...札幌で一押しのカフェを紹介!
「F-snap」…札幌のお洒落さんを探せ!!

以上のコンテンツを日々取材をし、デザインを行い、繋がりを持てるようなきっかけをたくさん作れるよう、世に配信しています。

HP → http://wish-magazine.com
<< 自己紹介or北大祭 | main | Blogリニューアルしました!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
nophoto

執筆者:-

PROFILE
1992年3月6日生まれ。
HandsOnで副代表やってたりなんちゃってWebのおにいやんしています。
まだまだ未熟故に日々学ぶ姿勢を保ち続けたいです。
あと2次元の女の子とレッドブルちゃんhshs
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1987年5月29日生まれ。
特技が何もないのでいつも迫害されています(笑)
童心を忘れず常にワイルドであることも目標に生きてます。
頭がだいぶ弱ってきているので、今年は地頭を鍛えたいと思ってます。
キーワード【ワンピース/ビジネス/貧困削減/留学/下ネタ/こじはる】
外部活動:サッカーサークルGOING
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1989年5月29日生まれ。
鬼仏表で有名なcamlifeや札幌圏の大学生の万博、札幌合同大学祭の統括など。
AB型です。観測上180cmだけど、猫背のせいでそんなに高く見られません。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1988年1月14日生まれ。
中学2年の頃からWEBサイトを作り始めて、現在広告制作会社にてWEBに携わる仕事をしている。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年10月17日生まれ。
長野県出身です。
HandsOnでは、素敵な仲間に囲まれてとっても幸せです!
今年は自分の軸を見つけられる年にできたらいいな!
がんばるぞ〜!
外部活動:北大美術部
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1991年10月21日生まれ。
北海道大学水産学部1年生。函館キャンパス移行までに札幌で成長したいです!
最近人と人との出会いに逐一感動します。漠然と起業に興味があります。
外部活動:ストリートダンスサークルjunction・学生団体AGIに所属
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年12月16日生まれ。
道都大学経営学部スポーツマネジメントコース2年。将来の夢のために日々全進中!!
好きな言葉、「一期一会」出会いとか人の繋がりは大事だと最近もの凄く感じます。
外部活動:学生団体AGI、SapporpUniFes実行委員、フットサルサークルCFC
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

ぽろーん。
はい。
みなさん。
おはよう。
こんにちわ。
こんばんわ。

みんなのゆーきです。
今回ぼくたちはああああああああ
北海道大学の学祭に出店したんだよ^^

一言でいったら、、、「めっちゃ楽しかった。」
ほんとにね。

1日目から飛ばしすぎたせいか喉がボロボロ、なんか高校時代の野球で喉潰れるまで声だすぞおおおおおお!みたいな感じ。

あー幸せ。
ほんと幸せ。
こういう充実感があるって最高。

HandsOn×Camlifeでやったんだけどさ
もう途中から、北桜+Clipの人たちも一緒にやってくれてほんとうれしかった。

今回の出会いはほんとにいいものばっかりだったよ。
仕入れとかのミスとか(俺がいなかった空白の1週間のせいで)全部+にしてくれた。

感謝だよ。

森勇兄さんとも寝ないで飲んで。

じゅんぺいさんにも出会えたし。

とーるさんにも出会えたし。

まだまだ書きたいけど、文章能力ないんで控えます。

なお。お前がほんとにMVPだよ。
かずま。久しぶりに二人でベットで寝たね。財布なくすなばーか。
べっち。ダンス忙しいのに、店の事気にしてくれてありがと。
もえこ。だいPさんがミスターじゃないの俺も泣いた。
ずっしー。忙しいのに手伝いありがと!
しょうちゃん。お金なくなったね。
わこ。お前の存在ナイスー!今度お泊りな!
ともみ。ラクロスの試合ぎりぎりまで働いてくれて本当に感謝だったよ。
ゆりちゃん。もくもくと作業してるあなたは輝いてたよ。
れーかさん。彼氏といちゃこくのやめてね。手伝ってくれてありがと。
えのさん。ちゃんと買ってくれましたね。揚げアイスと豚丼。ありがとうございます!
はずき。途中からだったけど、ほんとに戦力になってて助かりました。
けいた。もっと声だせよ!

Camlifeの方々にも本当に感謝してます!

とくにたくやさん。
ちょっとは自分変われたかな。
たくさんいなかったら今の自分いないっす。
いっつも支えてくれて、心配してくれて、ありがとうございます。

他にもいっぱい書きたいんですが、やっぱ文章能力ないんで、また後日に書きますね。


みんなああああああああああああああああああああああああああああああああ
打ち上げはビールかけで決まりかな?www

じゃ
おあとがよろしいようで。






| handson | ユーキ(卒業) | 04:43 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1992年3月6日生まれ。
HandsOnで副代表やってたりなんちゃってWebのおにいやんしています。
まだまだ未熟故に日々学ぶ姿勢を保ち続けたいです。
あと2次元の女の子とレッドブルちゃんhshs
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1987年5月29日生まれ。
特技が何もないのでいつも迫害されています(笑)
童心を忘れず常にワイルドであることも目標に生きてます。
頭がだいぶ弱ってきているので、今年は地頭を鍛えたいと思ってます。
キーワード【ワンピース/ビジネス/貧困削減/留学/下ネタ/こじはる】
外部活動:サッカーサークルGOING
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1989年5月29日生まれ。
鬼仏表で有名なcamlifeや札幌圏の大学生の万博、札幌合同大学祭の統括など。
AB型です。観測上180cmだけど、猫背のせいでそんなに高く見られません。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1988年1月14日生まれ。
中学2年の頃からWEBサイトを作り始めて、現在広告制作会社にてWEBに携わる仕事をしている。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1990年10月17日生まれ。
長野県出身です。
HandsOnでは、素敵な仲間に囲まれてとっても幸せです!
今年は自分の軸を見つけられる年にできたらいいな!
がんばるぞ〜!
外部活動:北大美術部
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1991年10月21日生まれ。
北海道大学水産学部1年生。函館キャンパス移行までに札幌で成長したいです!
最近人と人との出会いに逐一感動します。漠然と起業に興味があります。
外部活動:ストリートダンスサークルjunction・学生団体AGIに所属
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE
1990年12月16日生まれ。
道都大学経営学部スポーツマネジメントコース2年。将来の夢のために日々全進中!!
好きな言葉、「一期一会」出会いとか人の繋がりは大事だと最近もの凄く感じます。
外部活動:学生団体AGI、SapporpUniFes実行委員、フットサルサークルCFC
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:ユーキ(卒業)

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

| スポンサードリンク | - | 04:43 | - | - | - | - |
nophoto

執筆者:-

PROFILE
1992年3月6日生まれ。
HandsOnで副代表やってたりなんちゃってWebのおにいやんしています。
まだまだ未熟故に日々学ぶ姿勢を保ち続けたいです。
あと2次元の女の子とレッドブルちゃんhshs
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1987年5月29日生まれ。
特技が何もないのでいつも迫害されています(笑)
童心を忘れず常にワイルドであることも目標に生きてます。
頭がだいぶ弱ってきているので、今年は地頭を鍛えたいと思ってます。
キーワード【ワンピース/ビジネス/貧困削減/留学/下ネタ/こじはる】
外部活動:サッカーサークルGOING
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1989年5月29日生まれ。
鬼仏表で有名なcamlifeや札幌圏の大学生の万博、札幌合同大学祭の統括など。
AB型です。観測上180cmだけど、猫背のせいでそんなに高く見られません。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1988年1月14日生まれ。
中学2年の頃からWEBサイトを作り始めて、現在広告制作会社にてWEBに携わる仕事をしている。
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年10月17日生まれ。
長野県出身です。
HandsOnでは、素敵な仲間に囲まれてとっても幸せです!
今年は自分の軸を見つけられる年にできたらいいな!
がんばるぞ〜!
外部活動:北大美術部
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1991年10月21日生まれ。
北海道大学水産学部1年生。函館キャンパス移行までに札幌で成長したいです!
最近人と人との出会いに逐一感動します。漠然と起業に興味があります。
外部活動:ストリートダンスサークルjunction・学生団体AGIに所属
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE
1990年12月16日生まれ。
道都大学経営学部スポーツマネジメントコース2年。将来の夢のために日々全進中!!
好きな言葉、「一期一会」出会いとか人の繋がりは大事だと最近もの凄く感じます。
外部活動:学生団体AGI、SapporpUniFes実行委員、フットサルサークルCFC
>> この人の記事をもっと読む

nophoto

執筆者:-

PROFILE

>> この人の記事をもっと読む

ビールかけに期待( ´∇`)
| Rai_chee | 2011/06/07 5:48 AM |

MVPはゆうきさんですよ(*^^*)?
本当にお疲れ様でした!!
| なお | 2011/06/07 11:22 AM |

ゆうきさん本当にお疲れさまです!
ハンズオン旅行したいですねぇ〜
| わこ | 2011/06/13 1:12 AM |











一番上へ